みんなの「Japanese Noodles Pavilion ronron スープ」 口コミ・評判
"みんなの「Japanese Noodles Pavilion ronron スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"Japanese Noodles Pavilion ronron"の口コミ情報を絞り込む
| スープ1 |
"Japanese Noodles Pavilion ronron スープ"の口コミ・評判 6/23 02:27現在
Japanese Noodles Pavilion ronron 豚骨味噌を食べたけど美味いねこれ! 右手からメラゾーマ...左手からベギラゴン... 合体!!!閃熱大炎...メゾラゴン!!!! みたいな感じ! スープはアチアチで中太の卵麺がよく絡んで最高🥺